FC2ブログ

☆7月14日

こんにちは

今日は今月入ってから2回目、昨日に続き13時台までトレードをしました。
他の日はすべて午前中で手じまいしています。

今日は13:08 240売り。
    13:09 250 ロスカットとドテン買い
    13:20 290 利確
というトレードでした。

寄り付き前のイメージは、動きが悪いかもしれないと思っていましたし、寄り後の1分足、5分足の出来高も
少なく、午前中はイメージどおりでした。
又ドル円の方向性もいまいちはっきりしない日でしたので、午後動き出してチャンスが出るまでの間は
手を出さないことができました。

動き出してからの逆張り、ロスカット、ドテンも予定した通りにできました。
待つことができて、厳選トレードができて結果もOKと今日は久々に会心のトレードができました。

290の利確の時は、よっぽどドテン売りをしようかと思いましたが、自己規則通りに挽回した時点で
終了しました。

記事を書いているうちに、290も上抜いて上昇しましたので、やはり規則を守れてよかったです。

お互いに頑張りましょう。
プロフィール

ginnaka

Author:ginnaka
早期定年退職後に専業での日経225先物トレーダーを3年間経験し、その後努め人との兼業トレーダーとしてFX、CFD等幅広く勉強・研究を重ね、再びFXデイトレーダーとして復活した団塊世代です。
当初よりトレーダーを定年退職後の個人事業的位置づけとした考えは変わっておらず、相場を一旦休業後も資金を貯めながら研究を継続し、真剣に取り組んでいました。

このブログは私のトレード経験と実践を通じて「気づき・学び」を綴っていきたいと思います。

私の気づきや学びが個人投資家の方々の参考になれば存外の幸せです。

当プログを参考にして行った投資損失が発生した場合等について、管理人は一切の責任を負いません。

投資は自己責任でお願いいたします。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ご訪問ありがとうございます。