FC2ブログ

☆6月4日

こんにちは。

今日は14:11の利確で終了でした。

寄り位置が中途半端で寄り付きは様子見。
その後本来は待ちのケースにも関わらずドル円の動きにつられて45買いで、15円のロスカット。
再度50円で買い。これも10円のロスカット。

午後は45上抜け買い方針も、昼食で間に合わず。
ここもミスで上がった中途半端なところで70買い。
下がった50で増し買いとロスカット45指し、ドテン売り45を指し注文。

結局ドテン売りで運よく大きく下がり、トータル5円プラスの所で決済・挽回して終了といった
トレードでした。

今日は、自分のトレードが全くできていない、待つところで待てなかったのが苦労した原因です。

増しを1回だけに限定することは実行できましたが、危ないトレードでした。
悪しき成功体験の範疇に入りますので、明日からは又基本に戻ることを心掛けたいと思います。



プロフィール

ginnaka

Author:ginnaka
早期定年退職後に専業での日経225先物トレーダーを3年間経験し、その後努め人との兼業トレーダーとしてFX、CFD等幅広く勉強・研究を重ね、再びFXデイトレーダーとして復活した団塊世代です。
当初よりトレーダーを定年退職後の個人事業的位置づけとした考えは変わっておらず、相場を一旦休業後も資金を貯めながら研究を継続し、真剣に取り組んでいました。

このブログは私のトレード経験と実践を通じて「気づき・学び」を綴っていきたいと思います。

私の気づきや学びが個人投資家の方々の参考になれば存外の幸せです。

当プログを参考にして行った投資損失が発生した場合等について、管理人は一切の責任を負いません。

投資は自己責任でお願いいたします。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ご訪問ありがとうございます。