FC2ブログ
2014-04-26

☆ご無沙汰しております。

皆様 大変ご無沙汰しております。

私は相変わらず毎日トレードを行っていますが、今日はブログの再開ではなく、お詫びの記事です。

ブログを休止していた間に世の中何が起こるか分からない・青天の霹靂とでもいいましょうか、「悠々225」
の楽園まったりーな氏と「着々225」のTakamama氏とその他数人が実は同一人物であったこと、
アフィリエイト商材を売るために監修者等のブログに掲載されている実績が粉飾されている可能性が高いという
ことが、別のブログで暴露されました。

その暴露内容を見ましたが、アフィりエイトで商材を売るための計画的な詐欺的行為であるということを信じる
に足りる情報であると思いました。

私のブログはトレード初心者や個人投資家の皆さんに参考になる情報を提供したいということと自分の記録的
な目的で始めました。

私の善意からとはいえ、このような商材をお奨めしたことは結果としてアフィリエイト詐欺的な商法に私の
ブログが利用されたということになり、この点をお詫びさせていただきたいと思います。

今までの私のブログでの記事は、これらの商材や監修者についてもたびたび触れています。過去記事であっ
ても何も知らない方が訪問することもありますので、悪影響が出ないように全て削除しました。

私の現在のトレードは上記の事件がきっかけで原点に戻ることができて、退職後に一番最初にリアルでやって
いた手法に戻して日々訓練をしている状況です。

安定した成績が残せるようになれば、私のトレードを通じて参考になることをお伝えできるようになるかも
しれません。

色々なことがありますが、個人トレーダーとしての成功をあきらめずにお互いに頑張りましょう。




プロフィール

ginnaka

Author:ginnaka
早期定年退職後に専業での日経225先物トレーダーを3年間経験し、その後努め人との兼業トレーダーとして勉強・研究を重ね、再びFX、株式、金、銀等の幅広い分野をターゲットとするトレーダーとして復活した団塊世代です。
当初よりトレーダーを定年退職後の個人事業的位置づけとした考えは変わっておらず、相場を一旦休業後も資金を貯めながら研究を継続し、真剣に取り組んでいました。

このブログは私のトレード経験と実践を通じて「気づき・学び」を綴っていきたいと思います。

私の気づきや学びが個人投資家の方々の参考になれば存外の幸せです。

当プログを参考にして行った投資損失が発生した場合等について、管理人は一切の責任を負いません。

投資は自己責任でお願いいたします。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ご訪問ありがとうございます。